今日は魚座新月です✨

こんにちは✨🍀

 

気候の変化の激しいく花粉もとんでいて

人によっては辛い時期ですね💦

 

 

さて、今日は魚座新月です🌙

 

 

 

 

新月は新しいスタートに適した日でもあります💫

 

 

今までやりたかったけど出来なかったり

 

何かを始めたいけど

いま一歩勇気が出なかったり💦

 

はたまた目標や夢がないと言う方もあるかもしれませんね🍀

 

色々あると思いますが🌱

 

もし今目標や夢がなければ目標や夢が

みつかる事を目標にスタートしてみては✨

 

自分は何が好きなのかな🤔

何をしてると楽しいのかな😆

 

など自分を知る事から始めてもいいかもしれませんね💕

 

過去こうだったからできないとか

今こうだからできないとか

 

できない理由を並べてみたらやらない事を

正当化できるから楽ですよね🌱

 

自分もそうです😅

 

だから自分を変える為に🦋

まず意識から🐣

 

願いが叶うとは本当の自分がどう

思っているのか🍀

 

どこかでできないとか無理だろなとか思えば

できない無理と言う願いが叶うといいます

 

たしかにそうだと最近しみじみ思います{emoji:007_char3.png.照れ}

 

よく自分を観察してみるとそうだったなぁと{emoji:014_char3.png.びっくり}

わかったつもりですね{emoji:003_char3.png.ニヤリ}

 

まぁ色々お勉強させて頂いて今更ですが

少し腑に落ちてきたなと{emoji:001_char3.png.爆笑}

信じて💕

 

 

自分の口癖、思い癖などちょっと意識してみるのもおもしろいですね{emoji:007_char3.png.照れ}

 

自分はどうゆう考えや思い込みがあるのか?

何かみえてくるかも{emoji:014_char3.png.びっくり}

 

できないと思っていたけどある時やってみたら

出来る事もあります{emoji:ドキドキ}

 

まずはちょっと癒しの時間を作ってみては{emoji:ラブラブ}

好きな物をたべたり、好きな本を読んだり

 

好きな事をして癒されてまずはそんな一歩から

そのあとゆっくり考えて行動してみては{emoji:006_char3.png.ラブ}

 

皆様にあらゆるいい事が降り注ぎますように🌹