明日は立春ですね✨

こんにちは✨

明日は立春ですね🍀

 

暦では春だと言うのに東京では雪が降りそうな☃️ 

 

そして今日は節分です👹

コロナやインフルエンザも増えてきていますが

吹き飛ばしましょう💦

 

さて明日は私の中では新しい年の始まりです🌹

 

私だけではないでしょうが笑

 

なんだろう🤔ソワソワ?ザワザワ?ワクワク?

しだしている😳

 

別に何も現状変わらないように見えても

 

目に見えない世界は動き出しているような😆

 

何に意識を向けるか💫

 

今まで冬眠状態みたいな私は今年こそは動き出そうと思った!

 

頭でわかっていても動かなければわかったつもりの頭でっかちになってしまう💦

 

環境のせい何かのせい結局自分のせいと反省したところで😌

 

グダグダしてたらあっとゆうまに月日は過ぎていくんだな😅と

 

しみじみ感じたから🤔

 

もう変わってもいいよね💪

(誰に聞いてんだろ😅)

 

本当にチャンスは待ってくれないから!

 

 

只今現在何をしたかで未来はかわるはず

どう意識してどう動いて何を目指しているのか😳

 

さぁ、新しい幕開けです✨

 

焦らず怖がらす不安にならずに一歩を踏み出したら見える世界がはかわるかも😊

 

楽しみですね💕

 

皆様にあらゆるいい事が降り注ぎますように🙏✨